個人のお客様

個人様向けのサービス内容について

一般的な所得税の確定申告業務をいたします。(不動産所得・事業所得・雑所得等)

渋谷で確定申告のご依頼をお考えでしたら、是非一度当事務所へご相談ください。収入、経費等の資料をお預かりして所得税の確定申告書、決算書等を作成いたします。所得税や消費税の取扱については選択が可能な規定が多くありますので、事前の打合せにおいて、過去の申告状況、本年の事業の状況、特殊事情の有無、将来の事業方針などをお伺いした上で、それぞれの場合の税額の影響をご説明いたします。

税理士に何か相談すると料金がかかるからもったいない、とお考えの方が多いと思いますが、まず試しに一度ご相談いただけたらと思います。最初のご相談はもちろん無料ですので、税理士に頼んだ場合のメリットを丁寧にご説明いたします。

譲渡所得(不動産・株式)の申告業務を致します。

渋谷で不動産の譲渡をお考えなら、是非当事務所にご相談下さい。
自宅や賃貸物件など、不動産を譲渡した場合や買換えた場合に特例適用の有無を検討し確定申告業務をいたします。譲渡後の確定申告処理はもちろんのこと、譲渡前にも様々な税務的な影響を検討しお客様にご提案いたします。
また、株式の譲渡につきましても上場株式の譲渡の他、オーナー会社の株式の譲渡や次世代への贈与をご検討の場合には、適正な譲渡価格の算定や事業承継についての税制をご提案いたします。
是非一度、お電話・メールにてお問い合わせください。

 

料金について

一般的な確定申告料金

基本料金 33,000円~※ 上記の報酬は年金所得や給与所得等のみの場合です。
※ 不動産所得、事業所得等の申告は事業規模、関与度合などにより異なりますので、ご相談の上事前にご提示いたします。

譲渡所得の確定申告料金

一般的な譲渡
・基本料金 100,000円
・定率設定 売買金額×0.2%交換・買換等による特例適用
・基本料金 100,000円
・定率設定 売買金額×0.4%
サブコンテンツ

このページの先頭へ